やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記



王様の耳はロバ似

いや、特にイベントとかないです。


 いつも、あんなイベントやこんなイベントがあった的な事しか書いてないが、今回は特になんでもない事を書く。そういうのも必要なのさ

 いつも通り銀行前。最近はブリが騒がしくなったので禅都にいる事が多い。ただ禅都だとTCがニュースをすぐに伝えてくれるか心配だし、紫ネームもそうそうこっちにはこないだろうから、やっぱりブリがいいのかなと考えていた。しかし、銀行前に立ってるだけじゃ暇なので、そういう時は色々個人サイトやブログなんかを見ている。特にうおみんに参加してからは、色んな人のブログや日記を読むようになった
 今回はその日記に対するつっこみ
 つまり、うおみんに参加して、かつ私と同じ人の日記なりブログなりを見ていないとまったくもってわからないという内容。酷いが仕様だ。このブログは私の為につけているのだ。文句は自分の胸にしまっておいて欲しい



×××の私的見解「最高彼女論」

お宮「で、どこを縦読み?」



キャラが消えたっ!?

お宮「あー、悪い事すると6スロ目が消されるんですぜ。Hehehe」



とーめいマント

お宮「それ違法だから」



   


 はい、見ている人を華麗に置いてきぼりにした訳だが、書いてよかった
 やっぱり人間溜め込んじゃいかん。いま飲んでいるので、普段なら書かないようなコメントも、いまはどうしても入れたくなってしまうのだ。しかし、アホなコメントを入れればその後の関係に支障をきたす。というか、そんなに親しい人じゃないので、変な事書けんのだ。なのでそういう鬱憤とかは全部こっちで晴らさせてもらう。私は外面はいいほうなのだ


 でも見てくれる人も極少数いるわけだから、さっきのコメントの解説をしておこう。ギャグを言った後でどこが面白いかを解説するようなものだから、よく確認しておくように



 一つ目のはいわゆる一つの青熊だ。
 今日の日記は一段と痛かった。長文なので飛ばし読んだわけだが、正直きつい。というか青熊な人はチープなチートでニートがヒートなのだろうか。訳ワカランか。まぁいい


 二つ目は大和が誇るぶりっ子キング
 6スロ目のキャラが選択できなくなるという、普通に災難な話なんだが、とりあえずぶりっ子にぞわぞわするので書きたくなった
 「><」
 とか
 「あう〜」
 とか見ると、  F   の文字が頭を過ぎるが、どうせヘタレなお宮が返り討ちに会うだけだから、まぁよし。平和が一番



 三つ目は前に結婚式にいった某ノエルさん(おっと
 別にノエルさんが悪いのではなく、違法透明マントを見せびらかしているそのお友達に問題があったりなかったりなんだが、まあ特に事を荒立てる必要もなし。それに透明マンとだからと言って全部が全部違法かどうかは正直わからん。いついつのパッチレアだ、とか海外からの正規輸入品だとか言われれば、そうかもしれんし。でも、正規品でもGMは勝手に消す事もあるらしいので注意しておかないとね!



 んで、最近は特に変った事も無く平穏に過ぎている
 一度解放したスカラやヴェスパにまた蛇が戻ったとか、レッドロブスターではUO人生ゲームをやっていたとか小ネタはあるが、またいつか別の機会つーことで


セキュアの整理をして結構余裕ができたお宮でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/110-77f4aa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
