やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記



Pub42導入


なんか入ったようです。






 武器のリーチプロパの数字が一気に増えたPub42だが、実質弱体化だそうだ。武器を使わないお宮にとってはどうでもいい話
 どちらかと言うと変身魔法の永続化のほうがありがたいかな。ウッシャーになって同族狩りとか、結構おもろいかもしれない。色々やってみよう

 んで、特にPub42とは関係なく、飛鳥で遊んでいた。久しぶりにギルマスから連絡があって、野良ヒーラーのパラゴンを倒しに行った
 しかし、イルの鹿森で赤ヒーラーを殺しまくるも、一向に金粉おじさんは出ず。飽きて走り回ってたら慈悲武勇ゾーンの境界にあるリッチ館でパラLLに打ち殺されて全ロス。もうなんかやる気Down
 飛鳥は殆ど入ってないので、いいPCベンダーもわからず途方に暮れた。しかし、なにも持たずに裸馬に乗って駆け回るのも気持ちいもんだ。走るだけで楽しいっていうのも久しぶり。今度は行商人からリッジバッグでも買って乗りたいのだが、はたして今ペット行商している人がいるかどうか‥


 んで、お店を探している時にメカカナ刑事から連絡があった。急いで大和に戻ったところ、なんでも米公式のルーン文字が変わったとか。しかし、米公式で動きがあっても和鯖に反映されるの遅いし、あんま意味ないだろう。とりあえずブリ銀前でまったり立つことにした。そこで凄いものを発見


 一人コーラスギルド Presented by Ami
 (SS参照)



 一応5人いるが、どうやらツールで全部一人が操っている模様。微妙にズレまで再現しているところが凄い。しかし、いままでのハミングバードを綺麗に無視しているところが一番凄い
 文化祭の華になるかもしれない、このコーラス隊に幸多からんことを



 最近はギア集めにせいをだしている。昨日もちょこちょこミュージックギアを狩っていた。しかしレアはおろかアンコモンも出ず。コモンをBOXに一個追加するだけにとどまった。これはライフワークになるやもしれん


今日こそダイナマ用の小説を書こうと思っているお宮でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/114-a91ac5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
