やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記



リカルド公判準備中


拘置中のリカルドに対する警戒態勢が厳重になりました。





 とくにどうという事はないが、TOPに昨日の記事があると目立つので更新

 オフィディアンイベントの続きのような形で、なにやらイベントが進んでる。先のオフィディアン侵攻は、一介の盗賊リカルドがオフィディアンの宝である王冠を盗んだ事が発端であったとBNNで報じられたのは少し前。その後、いつのまにかリカルドが逮捕され、トリンシックの牢に入れられていた。当初は鍵も掛けておらず、警備の人間もいなかったが、今日見るとガードが二人扉の前に立っており、牢にも鍵がしっかりとかかっていた。どういう事態の進展があったのかはわからないが、ともかく今後に注目である

 そしてこのリカルドはどうやら裁判にかけられるらしい。裁判所といえばYew。いまだにお宮はUO内での裁判を見たことがない。ガードが即決で処刑する世界で裁判とは、いささかまだるっこしい事をするようだ。ともかく、今日は裁判所の下見に行って見た

 裁判所にはすでに裁判官やら検事やらがいた。BNNによると、今回はエルフが検事をやる初めての公判だそうだ。検事の名前はCasca。そしてその検事に話しかけたのが、今回のネタSS

 どうやら、かなり人間の世界に染まったエルフのようだ



イベントは金曜日くらいだとタカをくくっているお宮でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/125-0d121483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
