やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記



明日を目指して

突然ですが、Fernandoはトランメルの実家にもどりました。



フェルナンド(以下F)「用とはなにかな?俺も結構いそがしいんだけど」

兄「実はな、お前の姉がBTMを目指すことになった」

F「何?姉貴は生産者の道を究めるのではなかったのか?」

兄「やつは飽きっぽくてな。もう家に引きこもるのはいやだそうだ」

F「でも細工はかなり腕があがったと聞いていたけど、それでも辞めちゃうのか?」

兄「そうだ。だからフェルナンド。お前が継ぐのだ。立派な細工師になれ」

F「なにーーーー」

こうしてフェルナンドはレスラーの名声も、盗賊の夢も捨て、生産の道に生きることになりました。



というわけで、更新はかなり停滞します。フェルナンドはもう外に出ることはなさそうです。



ですが‥

とりあえず2005/4/30に大和ヘイブンで開催した「UOで人狼」イベントに参加してました^^
「UOで人狼」とはウルティマオンライン上でカードゲームの『汝は人狼なりや?』をやるゲームです。
詳しくは下のリンクを見ていただくとわかります。
大抵、倭国のミノック、ジプシーキャンプで夜9:00からやっているとの事で、興味のある方はいちど行って見てください。
見学席も多数ありますが、参加したほうが覚えやすいですね。

「UOで人狼」http://cry.main.jp/uo/jinrou/index2.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/17-89a09235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
