やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記



KRオープンβ始動


緊急UPです。




 5/31より次期クライアント、UOKRのオープンβテストが開始された
 クローズドテストに参加していなかった人でも公式HPから巨大なクラをDLして、参加できる。巷ではさっそく導入して悲鳴を上げる人が多数いるようだ


 私はまだまだ導入は先と決めているのでなんとも言いがたいが、オープンベータをやって、あるいはすでに導入した人から自分のPDを見せられて早くもKR反対に回る人が出始めている。大和のアイドル(と一部では言われている)元UOHBのゆきさんもそんな一人。SSを見ていただければ分かるとおり、随分な格好になってしまっている。例えていうならこんな感じだろうか


左 「こんにちわー^^」

右 「コンチャッス」



 軽い窃盗で捕まった、刑務所の女囚みたいな顔しとる
 いや、優男の女装バージョンか


 うおみん上でKR反対コミュもできたそうなので、是非ご参加を

うおみんコミュ:もうKRなんて信じない><
ttp://uomin.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=309




 とりあえず、なんというかもう、この画像を多くの人に見てもらいたいがためにとりあえずこのブログを書いた。反省している


貧相な顔でも、むしろイメージ通りになりそうなお宮でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/185-1763db09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
