やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記



画像すらなし

もはやActのなくなったFernandoはいつの間にやら細工もGM
そしてスキル倉庫に成り果てていた


このままでは負けだ


という訳で面白くもない生産スキル上げの記録として、この日記を再開したいと思います。
(それにしても、ちらほらアクセス数があるのはどういう訳だ?ここまで放置しているのに‥)


とりあえず現状のスキル構成

細工 GM
大工 50くらい
鍛冶 50くらい
裁縫 30くらい
瞑想 GM
伐採 33
HIDE 95弱
ステルス 75(ロック)
格闘 70?(削除したかも)

忍者、武士、タク、アナ、窃盗は魂石に入れて削除済


うわー、酷い
もうなんかどうでもいいキャラの見本になってしまった。格闘が残っているかもしれないのは別のキャラで使えないか考慮中だったので。
とりあえず、瞑想は他のキャラに移すとして、HIDEは魂石に保存。ステルスも保存したいが‥
やっぱ倉庫キャラにいれとくか


っと、現実から逃げたくなってしまうが、しかたない。なんとか生産の道を進む事にする


まずは鍛冶と裁縫は伝説を目指す事にする、が、とりあえずGMまで上げる。細工はもうGMあるのであとは大工か。流行の弓作成も入れたい。楽器作りのために音楽が45入る。
ここまでの合計は545。まだ入る

ここからが悩みどころ

とりあえず、書写アルケミ毒メイジを別に作る予定なので(笑 魔法120にからむ生産スキルは入れる必要がない。(魔法120のPSC買えるだけFernandoで儲ける!)
というわけでマゲ50で十分。サークル作るときは75必要みたいだが‥アクセブースト表示値75でいけるかな?(知っている人いたら教えて欲しい)

あと一つ何のスキルを入れるか、だが‥‥やはり伐採だろう。なんと言っても時代は弓らしいので、とりあえず伐採を入れる。(堀は別キャラであるし)
他にも料理という魅力的なスキルもあるが、泣く泣く断念。上記の毒メイジに入れて毒ケーキを作ることにしよう。


というわけでスキル構成決定!(カッコ内は現状)

鍛冶 100(50)
裁縫 100(30)
大工 100(50)
細工 100(100)達成!
弓作 100(0)
音楽  45(0)
魔法  55(0)
伐採 100(35)


これで完璧だろう








音楽から上げていいですか‥(ToT)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/19-8961e3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
