やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記

スポンサーサイト


新年のご挨拶


いまさらですが、新年明けましておめでとうございます。

そして、すみませんでした(ToT)




 いきなり謝っておりますが、Fernandoはもう駄目です。スキル倉庫となりました。生産主要スキルは新キャラに取られ、残っているのは樵とステハイ。これに堀とか霊話とかが入り、もはや立派な『一次生産者』となりました。
 という訳で、フェルナンドの冒険はもうありません。ひたすら木を切ったり、鉱石掘るだけです。

 その代わりと言ってはなんですが、もうちょっと書くネタのありそうなキャラのブログへ変更します(^^
 新たな主役は大和シャードでブラブラしている「Miya」です。主にイベント参加(待ち)を行っており、ネタには困らないでしょう。(なぜこのキャラでブログをはじめなかったかは謎)
 軽く紹介しておくと、Miyaは私のセカンドキャラです。SE後期から初めて、ファーストが侍を目指した為、セカンドのMiyaは忍者のテンプレではじめました。しかし、気が付いてみればEIなしのヘンテコ魔法使い。得意技はEV召還とオスタ変身くらいです。戦闘は無理です。
 名前の由来は、以下の3条件を満たすものを考えて、一番初めに思いついた名前です。
 1.禅都の街にいるNPCっぽい名前
 2.大和シャードで同名が多くいる名前
 3.女性名

 中の人がアレなので行動その他が雑ですが、よろしくお願いします。


 さて、話は変わりまして今日は【大和ダイナマーケット宣伝放送】の公開放送に行ってきました。大和ダイナマーケット(以下、大生)は、大和楽天市が開催休止してから自由参加型のフリマがなくなったのを受け、生ゴルァ組合の方々が企画されたそうです。13日に開催される大生の宣伝を、旧楽天市主催者のYuugiriさんが生ゴルァ組合GMのぐりっつさんを迎え、UO RADIO PLUS!上で行いました。
 前半はフリーマーケットの運営について、後半は生ゴルァ組合についてのトークが交わされ、楽しい一時間となりました。
 放送終了後、生ゴルァ組合恒例(らしい)「生自爆」なるものが披露され、体を張った宣伝も行っておりました。ブリ銀前の自爆では、通行人も怪しい生ゴルァ組合員の姿に思わず脚を止めていたとか止めていなかったとか‥
 2006年1月13日の大生も楽しみです。


大和ダイナマーケットHP
http://nama.cside.com/YDM/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/21-7aec0ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
