やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記



大和民は行列好き


最近はあまりUOに入ってないです。
GMイベントの話も聞かないし、ほとんど別キャラのGGS上げだけ‥

という訳で適当に過去の話でも書きます。

SSの行列というか並んでいるのは1/21(土)にUO RADIO PLUS!上で放送された第十七回放送「酔いどれ酒場活性放送!」の後の打ち上げ会場です。酒場RedRobsterのマスターEBIさんがゲストの回の放送で、公開放送との事でしたので「これは見に行かなきゃ!」と勇んで行きました。

放送は終始EBIさんのいじられぶりが披露され、あっという間に放送終了。その後、臨時で酒場を開く事になったのですが‥

客が多すぎる!

決して狭くないRedRobsterにひしめく客の数に困ったマスターは青空酒場を提案。SSはその準備中に撮った物です。
給仕のお姉さんが準備しているテーブルの周りで、はじめは適当にたむろしていた客たちであったが、邪魔にならないようにとしてか一人、また一人と端の方に移動。それがいつの間にやら一列に。



なぜ並ぶ(w


この習性は大和独特のような気がする。銀行前でもなんか並びますよね。


土曜日はリアル忙しくて、今モリィさんゲストのUO RADIO PLUS!放送アーカイブを聞きながら、ふと思い出した事でした。


酒場RedRobster
http://lunasystem.jp/~akaebi/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/28-ea90c140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
