やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記



ハミングバード初回?公演


2日ほど前ですが、前回書いた酒場RedRobsterにまた行ってきました
お目当てはスバリ「Ultima Online Humming Bard」のライブです

大和で開催するイベント宣伝用のめりま板を見ていたところ、「営業時間内にライブを行います。」との投降が。どうやらコーラスギルドの公演らしい。レッドロブスターの営業時間がいつかわからず、とりあえずEBIさんのサイトを探す。Drunk Smith!のHPを見てみると毎週月曜日22:00〜0:00で営業中とのこと。料金は200GPかアーケインジェム一個と良心的。そういえばギア集めでいくつか拾ってきていたから、これを持っていこう。そんな事を考えながら時計を見ると


【22:03】タスクバー時計


はじまってる〜


緊急リコール。前に酒場へ行ったときにルーン焼いといて本当によかった
酒場はすでにお客さんでいっぱい。どうやらまだライブは始まっていない様子。端っこの空いている席に座り、今か今かと待っていると‥


はじまりました!


4人4色の歌声が綺麗に重なり、あるときは一色がリード、あるときは2対2の輪唱、そして全体での締め
見事な光景に心奪われ、SS撮るのが遅れてしまいました
歌い終わった四人に、酒場にいた人間は惜しみない拍手を送りました

RedRobsterの座興「闘技場」をはさみ、後半の歌も聞いてライブは終了
和やかな打ち上げの席では、今度の大和ダイナマーケットでも公演するかもしれないとの運びになり、2/10が待ち遠しい限り

で、そんなハミングバードのご紹介
許可はとーぜん取ってませんが、まあいっかなーということで(^^;


ハミングバードは4人組ユニットでメンバーは姉妹であるとのことです
全員、華やかな、それでいてやさしい色のドレスに身を包み、左手に蝋燭を持ってます。

長女:アユムさん
 テーマカラーは青。勝手な印象だと才女
 四人の中では唯一のエルフ

次女:チマツリさん
 物騒な名前にたがわずGMアサシン。テーマカラーも緑w
 手に持ってたダガーは仕事用?

三女:アミさん
 テーマカラー赤とくれば、当然リーダー
 しっかりたチームのまとめ役っぽい

四女:ユキちゃん
 あえてちゃん付けで呼びたくなりました。
 末っ子だけに甘えん坊に違いない。テーマカラーは紫


しかしながら歌の後で話を聞いてみると、さらにメンバー募集中とのこと
ということは全部で5人姉妹!
いいですね〜
ちなみに色は黄色かオレンジっぽい人募集だそうです。


お宮は音痴なので無理ですがw、我こそはという美人のあなた!そこのあなたもハミングバードで歌ってみるというのはどうでしょう



そんな夜でした!以上!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/29-a5e6de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
