やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記



さて、どうしたものか


週末は夜中にしかUOにログインできなかったお宮です。

 あんまり大した事はしてないのですが、とりあえず日々の記録を残しておきましょう


・3/1だか2に桃霞節なるGMイベント、というかオブジェクト設置がありました。
 禅都にひな壇&染め泉設置 禅都のTC曰く
 「天然ものもあるよ〜」
 との事。この言葉により天然染め泉を探してトクノ諸島全土の捜索開始
 散々探した結果、Mayuuさんが発見。案内してもらいました
 今お宮が着ているのはその時染めたもの

・3/4 LBRだったかの投網大会参加
 計3回投げたが、数の暴力により沸きモンスを制圧
 シーサーペントの死体を満載した船が動く姿はかなりグロ系
 お宮は端っこの方で3回死んでました

 お宮の活動はこんなところ。あとは72gp市出たり(投網から来た人で混んでた)、他シャード団体主催のネトラジ公開放送を見に行ったりしてました

 最近は「はじうお」のお陰か新規さんをよく見る。ヘイブンのお手軽エスコートで小銭を稼ぎに行くと、大抵一人ぐらいyoungタグつけてる人を見かけます。人が増えるのはいい事だ

 お金稼がず、ギア集まらず。これからと言えば、そろそろ大生の時期なので、適当にまたやっつけ仕事の本の構想でも練ろうかと考えているところです



 で、今日メリマを見たところ、灘籠女さんが「大和文芸大賞」やるとか宣伝してました。おお、そういえばネトラジでそんな事を聴いた気がする!(いつの話だ

 さて、困った。どうしたものか

 折角UO本書いているのだから参加したい
 というか賞金が欲しい(なんか大賞の人に100Kとか書いてあるし)
 これはでかい
 だが、大生の本を書くつもりでいたし‥
 かといって両方書くのはしんどい



よし、一冊書いて、両方に使い回すか!^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/39-cb19e3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
