やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記



エイプリルフール2013

今年も日本公式が頑張ってネタを仕込んだ様子


日本公式:パブリッシュ4XX1.4X1: アップデート情報
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=91156

 今年はなんと、待望のベンダーサーチ機能が追加された!

 ‥とはいっても、そこはエイプリルフールのジョーク。内容は早押しゲームだった
 いやでも、ゲームの上のほうの文章は頑張って考えた感がひしひしと伝わってくる。いいねボタンがあれば押してるね
 そして、ページの下には前にも見た気がするガチャゲームがあった。懐かしい


 さて、ベンダーサーチの早押しゲームだが、とりあえずヒントを書いておこう
 三問目の台詞はベンダーが実際に吐く台詞を選べばOK
 四問目は‥多分、旧3DクラかSAクラのベンダー画像かな
 五問目はルーン文字多分これでいけるはず
ルーン文字でVendor
 結局、総当りでいいんだけどね

 とりあえず、ベンダーサーチでスコア2万超えを目指して頑張ってみることにする 2万が最高っぽいので、19500超えを狙ってみたところ、以下の結果となった

20130401_ベンダーサーチの記録

 私にはこれが精一杯。皆さん頑張ってくだされ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/423-f2e88da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
