やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記



GW終了


予定通り、GWはダラダラとしてました。



 ブリ銀復興企画が本日、終了した
 期間中は多数の芸人が来たとの事だが、お宮はあまり見れなかったようだ。残念
 あとは、街の柱の中になぜか白熊がいたりとか、訳のわからん事もあった
 他、適当なClubを競売形式で売ったところ10Kの収入となった。一生セキュアの肥やしになる事を考えれば、よかっただろう

 あとは、昨日か一昨日にGMイベントがあった
 Wrong前にジュカが出てTCを襲ったとの事。遅ればせながらかけつけた時にはすでに多数の冒険者の死体が散乱していた。うっかり近づいたところ即死亡。やはり虐殺イベントは容赦ない。ラストオブジェクトのマクロがUOAの設定と被っている事に気づかず、回収にかなり難儀した。ようやく回収できた時にはすでに討伐終了。走り回っただけで終わってしまった
 そして何故遅れたかと言うと、ブリ西の温泉に入っていたため。マンドレイクが浮かんでおり、どうやら菖蒲湯にひっかけた模様。ということは、GMイベントは5/5だったのか。休みすぎて日付もわからなくなっていた

 UO酒場のカタツムリ亭が本営業開始。土曜日のコアタイムにもかかわらず賑わっていた。店長がUOはじめたばかりとの事で、寂れてしまうのは忍びないと思っていたが、よかったよかった
 72gp市はいつも通り。最近、ランタンのGet率が落ちている。由々しき事態だ
 他、UO酒場のハンドメイドへ初めて行ってみた。水曜だったはず。美人ママと噂されたリタさんは、やり手の女将さん風だった。モンバットダーツも初めてやってみたが、あれは血がでるべきだと思う

 GWは、雑魚弓ネクパラの秘薬低減高抵抗装備となんちゃってBTMの秘薬低減幸運装備を揃えられた事が一番の成果だろう。もっともたいしたものではないが
 おかげさまでDoomでの生存率も上がった。いつか幸運鎧をBTMに着せたいものだ
 明日からの事を考えるとテンションも下がるので日記はここまで


ブリ銀活性化企画の成果が出たか、ゆっくり観察してみようと思うお宮でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/66-19a3c9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
