やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記



EAGP開催


本日6/19、とうとうEAGPの開催です



 インゴット堀に夢中になり30分遅刻してRL到着。すでに賭けは始まっていた
 オッズ用のBBSが立ち上がったようで見てみる
 やっぱり人気は Dune、セラの二名。パティさんも食い込んでいる
 そして残り二名、お宮の本命のムスタンは割といい配当が見込めそうだった。そしてなぜか2-4が鬼のように配当がいい。人気薄なら2-5なのに、なぜだろう


 とりあえずこんな買い方をしてみた


 単単  5
 連複 3-4,3-5,4-5

 これを上限である15口買った。一口100gpなので6K使った。あと、エスコートで稼いだ500gpを2-4につっこんだ。これは夢だ


 レース開始直前は人も集まり、かなりの賑わい。ラグも酷い
 おまけにこちらの回線不調で、選手達はみんなテレポで動いているかのよう。ちゃんとレース見れるのか心配だった









 レースの結果とかは、他の人が適当に書いているだろう。そっち見てくれればいいさ

不貞寝するお宮でした。(イベント自体は楽しかったよ!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/86-7739ae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
