やっぱりフェルナンドのUO日記

ウルティマオンラインに関する雑記

スポンサーサイト


UO RADIO PLUSの裏放送


錬金術はGGSに頼る事にしました。






 そんなこんなで連休も終わり、またまた面倒な平日が到来してます
 UOでは連休中は特に変わったことはなかったかな。一応、月曜も休みだったが、その夜にEAGP2が開催された。今回は青バシとこムスタン不調の噂を聞いて、直前で予想から外したしっぺがえしをくらい。赤字‥
 となるはずが、応援で買ったセシウス優勝により、傷は大きくならなかった。なのでまぁ、よし。詳しくはここのEAGPってとこで結果も出てるはず

Drunk Smith!
http://lunasystem.jp/~akaebi/

 そしてこのレースをねとらじで実況していたのが、久しぶりの夕霧さん。先週の大生にもちらりと顔を見せていたが、9月まで復帰とのこと。なので今日、というか日付を戻って昨日火曜日の22:00より、UO RADIO PLUSの慣らし放送があった
 会場はもちろんUO酒場のデッドローブ。というより、新生大和劇場といったほうがいいか。いつの間にかいい感じのサイトまで出来ていた

大和劇場
http://www.eonet.ne.jp/~nasubi/YT/ymttheater.htm

 最初は23時から放送かと思っていたら、Duneさんやその他様々な人に指摘されて、事なきを得た。危ない危ない
 会場には見慣れた人々が続々集まり、少し遅れながらも放送は開始された。内容については、相変わらずの噛み付きが冴えて、色々切っていく痛快さが気持ちよい。しゃべりのテンポもよく、手馴れた感じで腕は鈍ってなさそうだ。本放送にも期待大である

 そんなラジオの中で話にもでたのが、某コーラス団体のリーダー失踪
 それも実は二度つづいたらしい

 UOHBのリーダーだったアミさんが蒸発したのは、確か前に書いた。そして新たにMANAだったかが設立されたはず。そこまでは把握してた
 ところが、今日教えられてYukiさんのブログを見たところ、MANAのリーダーも突然の引退を表明したらしい。家が墓の形にカスタマされて、置手紙があったそうな
 なんとも、かんとも

 MANAのリーダーの人とは酒場や銀行前で、ここ最近になってちらっと話すくらいでことさら親しい訳ではなかったが、そういう素振りはなかったような気もするだけに、残されたメンバーの今後が忍びない


 つーか、誰のこってんだ


 たしか夕霧さんが「ハイライト」の名前でメンバーだったような気がしたので、直接聞いてみたところ、『昨日消した』との素っ気ない返事。あーもう、この人ダメだ。残るはユキさんと、灘さん‥‥じゃなかった、灘さんの別キャラの‥‥名前がまた思いだせん。長女の青いのだったかな。だけである
 イベンターが少ない大和では貴重な存在だっただけに、惜しいものである
 ただ、ラジオでも言っていたが、ぶっちゃけ歌は2曲聞くのが限界。というか聞いてるんじゃなくて読んでるんだ。実際
 メロディがない以上、美麗字句を並べても感動できん。大生の前座にきている人の替え歌の方が笑って見れる分、芸として成立しているように見える。ファン倶楽部に殺されそうだが、一応思ったまま書いてみた。反省はしてない

 あとは、ねとらじが一回接続切れてからの後半は、身内だけの下ネタオンパレードとなった。Duneさんネギさんも参加して、みどりんを破廉恥認定したり、皆で服脱いで記念撮影したり、最後は個人の性癖を語ってお終い。詳しくは書けない。放送も録音してないので、今日の夜の出来事は闇に葬られるだろう。大和の一部で総裁と呼ばれるあの人も脱いでたりしたが、お宮の上半身裸でカンベンしてほしい


酒も入って馬鹿な話を聞いて笑っていたが、こんな時間になってしまって明日がヤバ目なお宮でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tumitovatu.blog.fc2.com/tb.php/96-ce450f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約宿名人

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

Fib

Author:Fib
大和を中心にちょぼちょぼ活動してます。

月別アーカイブ

GameTime

 

Copyright
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
